お得なチェーン店情報

【スタジオマリオ】「いないいないばあっ!」が4400円でお得に!撮影体験談!

いないいないばあ撮影体験談

スタジオマリオで「いないいないばあっ!」の衣装の撮影が3月31日まで4400円でお得に撮れるキャンペーンが開催中なので、早速撮ってきました。

通常「いないいないばあっ!」の衣装を着て撮影するには、撮影料と参加料だけで4400円かかるので、商品代を入れると1万円は軽く越えます。

こういうキャンペーンって本当にこの金額で撮れるのか不安でしたが、ちゃんと4400円(税込)で撮影はできました。
いないいないばあ撮影体験談 金額

4400円でこの商品がもらえます。(右の4切台紙写真は4つのフォトグッズから選べるよ)
いないいないばあ撮影体験談 商品

ただし、結果的にはキーホルダーを2つ追加したので、7480円かかりました。
いないいないばあ撮影体験談 金額
これは後からどうしてもキーホルダーが欲しくなり、当日中にお店に再度電話して伺い、購入しました。本当はその場で決めないとだめですよ。

のち
のち
満足度はかなり高いです

予約はネットから出来ます

どうしても娘の可愛い姿を残したいと思い、娘を誘っていたのですが、

のち娘
のち娘
やだ、行かない

と言っており、諦めモードだったのですが、数日後突然、

のち娘
のち娘
このピンクの着たい!

と言ってきたので、気分が変わらないその日のうちに予約をしました。ネットでさくっと予約できるのでこれはありがたいです。

\いないいないばあっ衣装は激カワ!/


記念日の写真撮影は【スタジオマリオ】

キャンペーン内容

4つのフォトグッズから選べる

4つのフォトグッズから1つ選ぶことができます。
いないいないばあ撮影
いないいないばあ撮影
1.キャビネデザインプリント(178×127ミリ)
2.クリスタルパネル(127×89ミリ)
3.キャビネ額(206×157ミリ)
4.4切台紙写真(325×330ミリ(閉じた状態))

いないいないばあ撮影体験談 商品
のち
のち
うちは4切台紙写真にしました!

撮影証明書のプレゼント

いないいないばあ撮影
手のひらサイズでいないいないばあの可愛いフレームがついた写真を1枚もらえます。

思ったよりも小さいサイズ感でした。
いないいないばあ撮影体験談 商品

モデルデビューのチャンス&ご応募用手札プリントのプレゼント

いないいないばあ撮影
・講談社雑誌「いないないばあっ!」2020年9月、10月号スタジオマリオ写真展
・スタジオマリオフリーマガジン
・スタジオマリオホームページ写真展に抽選で掲載されます。

この応募用のプリントを1枚もらえます。
いないいないばあ撮影体験談 写真

【有料】「いないいないばあっ!」4切プリントが半額

いないいないばあ撮影
こちらは有料になりますが、8,360円の限定デザインプリントが4,180円と半額で購入できます。