撮影スタジオ・出張撮影

スタジオマリオで「いないいないばあっ!」衣装が4400円で撮れるのは期間限定だよ!撮影体験談と口コミ

いないいないばあ撮影体験談

スタジオマリオで「いないいないばあっ!」の衣装の撮影が2021年3月31日まで4,400円でお得に撮れるキャンペーンが開催中なので、早速撮ってきました。

TVではるちゃんが着用している衣装や、小さい子供が着ているあの可愛い衣装を自分の子供に着せられるなんて…控えめに言っても感動ものです。

のち
のち
リビングに飾って眺めているよ!

「いないいないばあっ!」の衣装を着て撮影するには、通常なら撮影料と参加料だけで4,400円かかるので、商品代を入れると1万円は軽く越えます

こういうキャンペーンって、本当にこの金額のみで撮れるのか、他にも買わされないか不安でしたが、4,400円のみでちゃんともらえましたよ~。いないいないばあ撮影体験談 金額

2021年のキャンペーンは、キャビネプリントか、クリスタルパネルのどちらかひとつをもらえます。(2020年のときは4切台紙写真が選べましたが、2021年はなくなったようです。)

のち
のち
満足度がかなり高かったです!

予約はネットから出来ます

どうしても娘の可愛い姿を残したいと思い、娘を誘っていたのですが、

のち娘
のち娘
やだ、行かない

と言っており、諦めモードだったのですが、数日後突然、

のち娘
のち娘
このピンクの着たい!

と言ってきたので、気分が変わらないその日のうちに予約をしました。スタジオマリオはネットでさくっと予約できるのでとてもありがたいです。

\いないいないばあっ衣装は激カワ!/

キャンペーン内容

2つのフォトグッズから選べる

キャビネプリントか、クリスタルパネルのうち、ひとつを選ぶことができます。
キャビネプリント
クリスタルパネ

のち
のち
うちはワンワンの巨大ぬいぐるみと撮りました(写真は2020年のキャンペーン時)
いないいないばあ撮影体験談 商品

撮影当日の様子

娘と2人で撮影に向かいました。早めに着いたので、子供が遊べるスペースのおもちゃで遊んでいました。

お着替えはスタッフ1人が対応してくれて、すぐに衣装を着ることが出来ました。

ピカピカブ~の衣装なら帽子をかぶるだけで、髪をアレンジすることもないので、ぐずったりしなければとても楽チンだな~と思いました。

スタッフが2人がかりでテキパキと撮影に取りかかり、あっというまに終わりました!

この日は娘のご機嫌が良かったのは、スタッフが「かわいいね~」と何回も誉めてくれたおかげもあります。

写真の選定は楽しい

写真を撮り終わるとすぐに写真を選ぶ作業に入ります。

この時間が楽しいのですが、シビアにいかないといけません!

購入枚数が増えれば増えるほど金額は上がっていきますので、4,400円で納めるにはこれぞという1枚を決めるのです。

うちは結局、娘の可愛さに負けてキーホルダーも買っちゃいました。でも、プライスレスなのです。

のち
のち
いないいないばあ姿の最強に可愛い娘が毎日持ち歩ける幸せよ!

スタジオマリオのいないいないばあを体験した人の口コミ

可愛い娘の姿を毎日見れる幸せ

キーホルダー2個をプラスで購入して、合計7,480円となりましたが、大満足の仕上がりです。

旦那と私のかばんにつけています。毎日、これを見て癒されています。お得なキャンペーンは2021年3月31日まで開催中です。

いないいないばあの衣装はスタジオマリオにあるので、記念に撮ると大切な一生ものになりますよ~。

\2021年3月末まで!予約はこちらから/