子供とおでかけ

よしお兄さんがブログ開始!だいすけお兄さんとファミリーライブも決定!

よしお兄さんがブログ開始!だいすけお兄さんとファミリーライブも決定!

2019年の夏は絶対おかあさんといっしょファミリーコンサートに行くと決めているのちです。(NHKホールはチケットが激戦で取れず)

2019年3月で卒業したよしお兄さん!

りさお姉さんと一緒に卒業でしたね。寂しい。
この最後の本が売れています。

おかあさんといっしょ よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。 げんきmook / 講談社 【ムック】

おかあさんといっしょはだいすけお兄さんからゆういちろうお兄さんに変わってから、ちょうど見始めました。

だいすけお兄さんはあまり馴染みがなかったのですが、AMAZONプライムでだいすけお兄さんとたくみお姉さんを見る事ができます!

よしお兄さんはすでにブログを開始

よしお兄さんは2019年4月から芸能活動を開始しています。

よしお兄さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/kobayashi-yoshihisa/

アメブロなんですね。

そして何と前回の歌のお兄さんことだいすけお兄さんと一緒にファミリーライブをやることが発表されました。

よしお兄さんとだいすけお兄さんの競演

これは面白くなりそうな展開です。

よしお兄さんとだいすけお兄さんどちらも好きな方にはとっても嬉しいニュースですね。私も興味深々です!

実際に見に行けるなんて嬉しい限りです。

ファミリーライブとは?

View this post on Instagram

norikoさん(@niko310tm)がシェアした投稿


去年、だいすけお兄さんが大阪城ホールで開催した「家族が思いっきり盛り上がる、家族のためのフェス!」

家族で参加できるファミリーライブということでとても楽しそう!

小さいお子さんも参加されているので2歳児の娘でも大丈夫かな。

よしお兄さんもだいすけお兄さんのように今後の活躍が期待大ですね!

ファミリーライブの日程

日程 2019年8月24日土曜
2019年8月25日日曜
2019年8月26日月曜
時間 土日は3回公演 10:30 13:45 17:00
月曜は2回公演 10:30 13:45
チケット発売日 2019年5月12日日曜より一般発売
会場 舞浜アンフィシアター
料金 S席(オリジナルグッズ付き):5500円
S席:4500円
A席:3500円
注釈付きS席:4500円
1歳以上のお子様からチケットが必要です。

S席のオリジナルグッズ付きは「ルミトン・ポストカード」です。ルミトンってなんでしょうか?

その他にもまだ発表されていませんが豪華ゲストが出演します。

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」と「ファミリーライブ」は別物です!

おかあさんといっしょファミリーコンサートはおかあさんといっしょのメンバーが出演するコンサートでファミリーライブはまったくの別物です。

ファミリーライブは「家族が思いっきり盛り上がる、家族のためのフェス!」とのことなのでより家族で楽しめる内容なのではないでしょうか。

おかあさんといっしょのはじめての映画があるの知ってました?

これNHKが全然宣伝しないから周りの友達は誰も知らなかった。

2018年の夏に上映されています。おかあさんといっしょが映画になるのは初めてのことです。

「ティッタトティッタ」という曲が可愛くてテンポが良いのでみんなに聞いてほしい。

そしてよしお兄さんとりさお姉さんも出ています。ぜひチェックしてみてくださいね!

created by Rinker
¥2,812
(2019/08/26 07:07:36時点 楽天市場調べ-詳細)