未分類

【楽天スーパーセール】半額以下タイムセールで本当に購入できた体験談

楽天スーパーセールの タイムセールがお得!

楽天市場の楽天スーパーセールはタイムセールもあります。

今回、タイムセールでお得にチャイルドシート付きママチャリをゲット出来たので、体験談を書きます!

楽天スーパーセールとは

楽天スーパーセールでは半額以下の商品が約200万点以上も出品されています。

また、色んなショップで1000円以上購入すればポイントの倍率がどんどん上がっていきます。

楽天ユーザーなら、買いたいものをメモしておいてセールのときに一気に購入するのがおすすめですよ!

うちは楽天ゴールドカードで家族カードにしました。ゴールドカードは羽田空港のラウンジを利用することができます。(ジュースしかもらえないけど、ゆったり出来る)

\今なら5000円分のポイントが貰える!/


楽天カード

楽天スーパーセールのタイムセールはさらにお得!

何気なくタイムセール品を見ていたら、チャイルドシート付きのママチャリがなんと1万5000円で出ているではありませんか。

ずっーとどれを買おうか調べてはいたものの、電動じゃない自転車でも3、4万はします。

のち
のち
安いなら絶対欲しい!

安いのを見つけたら購入しようと思っていたので、やっと巡り合えました。

半額以下のタイムセールは本当に購入出来るのかな?

目玉な商品なので、無理は承知で挑むことにしました!

タイムセールにいざ挑戦!

1回目の挑戦は惨敗

2種類のママチャリが別の日に出品されていたので、まずは1回目6月6日0時の商品を狙います。

のち
のち
ふたつ買えちゃったら困るから旦那のスマホだけで購入してみようか

なんて余裕をぶっこいていたら、0時ちょうどに「購入ボタン」を押したのに【売り切れ】になりました。

のち
のち
やっぱり人気だったのかー!悔しい!

もしかしたら、台数をあまり出していないのかもしれませんね。

次ー!

2回目の挑戦は成功

決戦は7日22時半。

ということで、今回は旦那と私のスマホ2台で10分前には「購入ボタン」が押せるようにスタンバイしていました。

タイムセール品は時間にならないとカートに入れることが出来ないので、欲しい商品の選択だけはしておきました。

あと、1回目はアプリから注文したのですが反応が遅くて、今回はネットから注文することにしました。

22時半ちょうどに「購入ボタン」をポチッとな。

のち
のち
ギャー!私は売り切れになってしまった!

すると、旦那は「あれ?これ買えたよね?」と画面には【Thank you】の文字が!

のち
のち
やったー!旦那のスマホで買えてる!

購入したママチャリはこちら!

やっと、夢の自転車生活が始まる!

免許を持っていないので、今まで保育園のお迎えは抱っこ紐かベビーカーで行ってました。

家と保育園の距離が20分なので、自転車があれば短縮できる。

のち
のち
…嬉しすぎる

今回購入したのは、電動なし、ギア付き、タイヤ26cmのチャイルドシート付き自転車。

のち
のち
26cmのタイヤはちょっと不安だけど、身長高い方なのでいけるっしょ!

自転車が久し振りなので、まずは娘を乗せないで慣れていこうと思います。

楽天スーパセールの半額以下タイムセール

ちゃんとスタンバイしていれば、購入は可能!ということがわかりました。

のち
のち
なので皆さんも欲しい商品があれば、ぜひ準備をして待機してね

ぜひ、欲しい商品をお得に手に入れてくださいね!