美容

POLAパンセド ブーケ(ルージュ)はいい女の香り!使ってみた感想、口コミや評価は?

パンセド ブーケ
のち
のち
たまにはお風呂で癒されたいな

ということでさっそく調べて、POLAから発売されているパンセド ブーケを使ってみました。

使ってみた感想とみんなの口コミをまとめてみました。いい女の香りをまとえるかも!

パンセド ブーケ(ルージュ)とは?

パンセド ブーケ
パッケージがおっしゃれ~!パンセド ブーケのコンセプトは、

フランス語でPENSEE=想い、BOUQUET=束、香気

ブーケには花束の意味のほかに香りや空間といった意味の拡がりを持ち、時間・空間・私に想いをはせ、いつくしんでいただけるようにという想いが込められています。

すべての工程を国内で行っているPOLAだからこそ日本人の肌質の研究に没頭し、1500万件もの肌データを元に、作られたパンセド ブーケ。

1929年創業の化粧品ブランドとして確固たる地位を確立しているPOLAが上質なボディケアを生み出しました。

のち
のち
POLAというだけで安心感がある

パンセド ブーケ(ルージュ)のメリット

1.香りにこだわっている

パンセド ブーケ
調香師と一緒に感性が刺激されるフラワーの香りをブレンドしたオリジナルのパンセド ブーケ。今回購入したパンセド ブーケ(ルージュ)はあのクレオパトラも愛用していたという香り高いブルガリアンローズを使用しています。

2.美容成分が入っている

パンセド ブーケ
美容液に使用されるアルニカ花エキスと浸透型コラーゲンが配合されているので、しっかり潤います。

美容と香りで体をまといます。

3.デザインがお洒落

パンセド ブーケ
フレグランスボトルイメージをして作られているため、高級感のあるデザインに仕上がっています。

パンセド ブーケ
ただの四角ではなくて、少し曲がっていてなめらかなフォルムを感じることができます。

パンセド ブーケ
パッケージもお洒落なので、プレゼントで贈る用にしてもいいなと思いました!

パンセド ブーケ(ルージュ)を使ってみた感想

パンセド ブーケ
綺麗なボトルで大容量に見えます!(500mlです)

パンセド ブーケ
ポンプを1プッシュすると、透明な液体が出てきます。

パンセド ブーケ
手で泡を作ると泡立ちはあまり良くなかったです。

公式には、「お湯を含ませたスポンジやタオルなどに適量をとり、よく泡立ててください」と記載されているので、スポンジかタオルを使ったほうがいいかもしれません。

のち
のち
うちはタオルを使わない派なのでそのまま使ったよ

体を洗うと、フラワーのいい香りがして、ものすごくファビュラスな気分になります。

\いい女の香りがするよ!/



【POLA パンセドブーケ】
のち
のち
いい女になったような気分

叶姉妹が頭をよぎりました!

潤い成分が入っていると書いてありましたが、洗い流しはしっとりというよりさっぱりしていました。あと、入浴直後は香りがしますが、その後は体に香りはあまり残らないと感じました。

パンセド ブーケ(ルージュ)の口コミは?

良い口コミ

前作のオードフルールに続き現在愛用中です。
薔薇の濃い香りは少し薄まったような感じがしますが、華やかな良い香りで私は好きです。泡切れが良く肌に残らない点も優秀。
バスタイムはPOLAでなければ物足りなくなってしまいました。次はブランの方を試してみたいです。

泡立ちが良く、泡切れも早いです。
香りは…懐かしい香りに感じました。昔の、赤い透明の丸い高級そうな石鹸の香りを思い出しました。今もそのような石鹸があるのかはわかりませんが、ノスタルジックに浸れる香りです。洗い上がりはさっぱりです。

悪い口コミ

青リンゴのような洋ナシのような芳香剤のような匂い笑
ブランに比べて感動がない。もっと生花っぽい匂いにならないのかな。

少し香りがきつかった。鼻が敏感な人は厳しいかも

パンセド ブーケ(ルージュ)は香りで癒される!

パンセド ブーケ
香りに弱い人にはおすすめできませんが、日常の忙しさを忘れさせてくれるボディーソープだと感じました。

POLAのこだわりが詰め込まれたボディシャンプーなので、興味のある方はお試ししてみてくださいね。

\いい女の香りがするよ!/



【POLA パンセドブーケ】