漫画・アニメ・ドラマ

【鬼滅の刃】を6巻まで無料で読む方法!(実践済み)

きめつのやいばを6巻まで無料で読めた話

今大人気の漫画、鬼滅の刃。さすがは少年誌・王道のジャンプ作品なので、とても面白いです。

男性だけでなく、女性人気も高いのは愛すべき個性的なキャラクターが多く登場するからなんですよね。もちろんストーリーもテンポが良くていい!

のち
のち
私もはまってしまいました

鬼滅の刃を6巻まで無料で読めたので、情報共有しますね!

こんな人におすすめ

怪しくない方法がいい
毎日1話ずつでもいい
少し面倒でもいい
とにかく無料で読みたい!

無料アプリを駆使しよう!

無料アプリのジャンプ+ゼブラックを合わせて読みました。

ジャンプ+と、最近新しく配信されたゼブラックはどちらも集英社が運営している漫画アプリです。

両方とも2019年12月現在は6巻まで無料で読めるようになっています。(一気読みはできません)

のち
のち
集英社さん、ふとっぱら!

ただし、一気に読めるのではありません。いつまで無料かはわからないので早めに読んだほうがいいと思います。

ジャンプ+で鬼滅の刃を6巻まで無料に読む方法

鬼滅の刃は1話30ポイントで読めます。あと1日に1回、ポイントがなくても「動画を見て読む」の表示が出ていれば、1話見れるようになります。

ジャンプ+アプリ画面

「無料」は、いつでも無料
「BとC」はB(ボーナスコイン)とC(有料コイン)
「C」は有料で読めます

ジャンプ+アプリ画面
鬼滅の刃は3話まで「無料」になっています。6巻分までは「BとC」のマークがついています。7巻目から「C」のマークで有料です。

B(ボーナスコイン)は無料で集めることができます!

ボーナスコインの集めた方は、何通りかあるのですが一番てっとり早いのは「ジャンケンバトル」です。

トップページをスクロールしていくと「ジャンケンバトル」というバナーがあります。
ジャンプ+アプリ画面

これをクリックして、じゃんけんをするとボーナスコインがもらえます。短い動画を見るともう1回じゃんけんができます。
ジャンプ+アプリ画面

勝ちだと 20ポイント
あいこだと 10ポイント
負けだと 5ポイント

他にも、

  1. アプリダウンロードやカード申し込みでボーナスコイン
  2. ジャンプラ大喜利に参加して最優秀者に500ボーナスコイン

など、ありますがアプリダウンロードは条件があったり有料になってしまったり、あまりおすすめはしません。

ジャンプラ大喜利はすぐにボーナスコインがもらえないし、最優秀者のみなので大喜利が得意な人はやってみてもいいかも

のち
のち
たまに、新連載の漫画の1話目を読むとボーナスコインプレゼントがあるから要チェック

鬼滅の刃の検索方法

トップから左をスワイプして「作品検索」をクリック。
ジャンプ+アプリ画面
「きめつのやいば」と入力して、
ジャンプ+アプリ画面

星をクリックして「お気に入り登録」すると、次回からトップの右下に星マークが出てくるので便利ですよ。
ジャンプ+アプリ画面

ジャンプ+のアプリダウンロードはこちら

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

ゼブラックで鬼滅の刃を6巻まで無料に読む方法

毎日1話無料で読むことができます。

「無料」はいつでも無料。
「Free」は1日1話無料。
「P」はポイントで読めます。
「C」は有料コインで読めます。

12月28日までは23時間待たずとも、12時間たてば1話読めるようになってます!

ゼブラックのアプリ画面

ポイントは動画広告の視聴やイベントで配布され、獲得できます。

画面を開いたときに「短い動画を見ると30ポイント」がでてくるのでこれを見ると30ポイントもらえて1話分読むことができます。
ゼブラックのアプリ画面

ゼブラックのアプリ画面
鬼滅の刃は人気作品なのでトップ画面やランキング上位に掲載されています。

ゼブラックのアプリダウンロードはこちら

ゼブラック - ジャンプ連載漫画から異世界モノまで毎日読めるマンガアプリ!

ゼブラック – ジャンプ連載漫画から異世界モノまで毎日読めるマンガアプリ!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

この2つを同時に使うことで毎日1~4話くらいは読めるようになります。

どこまで読んだか訳がわからなくなるので、自分で把握するのがポイント

のち
のち
間違えて同じの読んじゃったときの絶望感な

無料で6巻まで読めるなら、面倒でもかなりお得だと私は思います!面倒ならゼブラックだけ読み進めるのもいいですね。

アマゾンプライムならアニメも見れるよ

アマゾンプライムで鬼滅の刃のアニメがちょうど6巻分まで見ることができます。(無料掲載の分はアニメと合わせたのかもね~)

アニメはアニメで綺麗な映像なので、これまた良いんです。あとLisaさんが歌うOPテーマの紅蓮華(ぐれんげ)が最高にマッチしていてかっこいいです。最近はいつもこれを家で歌っています。

のち
のち
今年紅白出るよ~

アマゾンプライムは月額500円で音楽も聴けるし、子供向けのアニメや映画も見放題なのでいまや生活の一部になっています。
アマゾンプライムビデオの「鬼滅の刃」はこちら

\月額500円で見放題/

鬼滅の刃を7巻から読む一番安い方法は?

6巻まで読んじゃうと区切りよく終わっているのですが、続きが気になって、気になって仕方ありません。

私が考えた一番安い方法は、地元の漫画レンタル屋を利用するか、漫画喫茶へ行く。これが一番安かったです。

ただ、借りに行くの面倒という方は宅配レンタル、他の人が触った本は嫌だなという方は漫画アプリで買うのもいいと思います。

のち
のち
スマホで簡単に読めるのはいい時代だよね

1冊だけならU-NEXTで無料で読めます。

31日間の無料期間内に加入特典として600円分のポイントがもらえます。

鬼滅の刃は418円なので、1巻分を無料で購入することができます。なので、ジャンプ+やゼブラックで購入するよりはお得に7巻を無料で読めます。

そのまま、32日目以降も会員のままだと、毎月1200ポイントもらえます。

計算してみたら、無料期間内の残り182円分のポイントが余っているので、1382ポイント分で8巻~10巻まで読めることになります。

のち
のち
1ヶ月待たないといけないけどね

U-NEXTは月額1990円(税抜)で、他の漫画やアニメ、映画が見放題なのでこちらも検討してみてもいいかもしれまっせん。

6巻分は無料で読めるから読んでみてね!

ちょっと面倒だし一気読みはできないから、忍耐力のある人におすすめの方法です。でも無料で読めるのなら全然苦じゃなかったよ。

7巻からは地元の漫画レンタル屋で借りようと思ったら、全部借りられてました…

のち
のち
早く読みたいのに…

なので、U-NEXTを利用するのも検討しています。旦那も6巻まで上記の方法で読み始めたので、年末年始に2人で読むなら、娯楽として考えればいいかな。