漫画・アニメ・ドラマ

【ドラマ化決定】東村アキコ作品「偽装不倫」を無料で見る方法!

【ドラマ化決定】東村アキコ作品「偽装不倫」を無料で見る方法

東村アキコさんの漫画がドラマ化決定!2019年7月10日水曜夜10時からの放送が決まりました!

東村アキコさんといえば、アニメ化、ドラマ化、映画化と次から次へとメディア作品に取り上げられて今乗りに乗ってる漫画家さんです!

ドラマ化されたのは「偽装不倫」

現在LINEマンガで連載中の「偽装不倫」。

のち
のち
これ絶対ドラマ化されると思ってました!

もう発想が天才です、東村アキコさん。

「偽装不倫」というタイトルの通り、不倫漫画ではありません。(主人公のお姉さんは不倫してるけど)

既婚者だと偽って、若い男性と嘘の不倫関係になるというストーリーです。別に悪いことは何もしていないし、堂々と付き合ってもいいんですよ。

無駄な見栄を張ってしまったことに翻弄される主人公が見ものです。

「偽装不倫」のあらすじ

独身、32歳、派遣社員の主人公が姉のコートを借りて、ひとり旅に出ます。飛行機で隣になった若い男性ジョバンニに姉の婚約指輪を拾ってもらい、つい「既婚者」だと嘘をついてしまうことから話は進んでいきます。

「なんで嘘ついたんやー!」という葛藤と、もういい歳な主人公のプライドが心にささります。

姉の葉子は優しい旦那と二世帯住宅で暮らすキャリアウーマン。順風満帆に見える彼女にも秘密がありました。この姉夫婦の関係性も今後どんどん気になる展開になっていきます。

のち
のち
素直に話してたら何もなかったかもしれないと思うと、それもつらい…

「偽装不倫」のドラマ版は誰がやる?

ドラマでは杏さんが主人公役です!うーん、私の中ではイメージが違うのですが、どんな演技をしてくれるのか楽しみです!

杏、東村アキコ作品主演に不安も…「私で大丈夫ですか?」と直連絡(マイナビニュース)

杏さんも不安に思っていたんですね。でも東村さん的にはドラマ化が決まる前から杏さんが合っていると思っていたそうです。これは嬉しいですよね!

個人的には主人公の姉の葉子役に仲間 由紀恵さん、旦那の賢治役が谷原 章介さんで、ぴったりすぎて怖ワクワクしています。

そしてそして、浮気相手役の宮沢 氷魚くん(みやざわ ひお)と瀬戸 利樹くん(せと としき)がどんな魅力を出してくれるのか楽しみです。

ドラマの公式サイトはこちら
日テレ「偽装不倫」ページ

「偽装不倫」のドラマ版とマンガ版の違い

かなり変更されています。ストーリー的には変わってもなんとかいける話ですが、もう別ものとして考えた方が楽しめます。

変更箇所

  • ジョバンニ役が韓国人から日本人に変更
  • 旅行先も韓国から博多に変更
  • たんこぶのこぶたんがもうひとりの自分に置き換わる
  • 姉のコートではなくワンピースを借りる設定に変更
  • 始まりの季節が冬から夏に変更

こぶたん系は東村アキコ作品によく出てきます。が、それもなくなっちゃってますね。

漫画「偽装不倫」を無料で見る方法

偽装不倫はLINEマンガで絶賛配信中(無料)です!
1日1話ずつ見れますよ。

LINEマンガ

LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

最新の話は終盤に近づいていると思います。毎週土曜更新なので、いつもワクワクしながら見ています!

ドラマは同じ結末に向かうのか、見どころですね!

\Huluなら2週間無料/