ココナラ

結婚式の動画を注文するなら、ココナラが安心!サービスをご紹介!

結婚式の動画を注文するなら、ココナラ

一時期、結婚式の余興や二次会をお願いされることが多くて、神経がすりへったのちです。

20代後半あたりは友達の結婚式ラッシュで、正直言ってめっちゃ大変でした。

コミュ障なのに、断れない性格だから色々お願いされるのですね、あはは。

準備は楽しいんですよ、どんなことをして喜ばせようか、催し物は何にしようか考えるのは本当に好きです。

出席者全員参加型にしてインタビューしていく余興の司会をくじ引きで負けて、やりました。案は私が考えたものが採用されて、一緒に準備してきた友達が盛り上げてくれたので好評でした。

嫌だったのは、人前に出なくちゃいけないことと、新郎側の男友達と打ち合わせをしなきゃいけななかったことです。

合コンみたいなノリで居酒屋で打ち合わせとか向いていないんで、あれはしんどかった。

結婚式の動画作成が一番困った!

結婚式の動画を注文するなら、ココナラ
結婚式にはかかせない、新郎新婦の軌跡の動画。

これ見るの楽しいですよね~。

時に笑って、時に泣いて、結婚式に動画はなくてはならないものですよね。

お願いされても自分は作れないので、動画作成はいつも出来る人にお願いをしていました。

ココナラなら、さらにプロ並みの動画を作ってもらえるので、おすすめです!

スキルのフリマ【ココナラ】

ココナラの結婚式の動画作成の平均価格

結婚式の動画を注文するなら、ココナラ
金額は3000円~3万円まで幅広く販売されています。

低価格のサービスはテンプレートを使用しているものが多いのかなという印象で、1万円以上するサービスは個性的なアレンジや要望に応えてくれるサービスが多いと感じました。

これに曲を追加したり、DVDに焼いてもらったり、急いで納品OKなどの追加オプションもあります。

1万円ほどでプロ並みの素敵な動画を作ってくれるなら嬉しいですね。友達と分け合って、購入するのがいいですね。

ココナラで頼むときの注意点

すぐに「購入」ボタンをクリックせずに、まずは気になったサービスに「見積もり・カスタマイズの相談をする」ボタンをクリックして、相談から始めましょう。

ちゃんと希望にあった動画を作成してくれるか、要チェックすることでトラブルを回避することができます。

ココナラの結婚式の動画作成サービス

現在販売されているお洒落なサービスを集めてみました。


簡単に結婚式オープニングムービーがつくれます
パワポでここまでお洒落に作成されています、すごい!しかも3000円とかなり安い!


結婚式のオープニングムービーを制作致します
ドラマ風の主人公になったような映像で、これ新郎新婦は嬉しいだろうな~


結婚式のインスタ風オープニングムービーを製作します
インスタをモチーフにした動画で、鮮やかでカラフルです。


プロ品質★オシャレなオープニングムービー作ります
可愛いデザインで、新郎新婦が登場するときの動画が作成できます。


感動の結婚式プロフィールムービーを制作します
映画のフィルム風でとってもお洒落です。テンションが上がります!

スキルのフリマ【ココナラ】

ココナラの結婚式の動画作成サービスかなり使える!

人気のサービスはかなり売れっ子さんが多く、お急ぎ納品も用意してくれている出品者さんもいますが、注文は早めにみておいた方がいいですよ。

是非、プロ並のクオリティを新郎新婦にプレゼントしてくださいね。