ばばあの小言

赤城「さわやかすぎ~。チョコミントバー」がすごい清涼感!

赤城「さわやかすぎ~。チョコミントバー」

チョコミント好きな方多いですよね。わたしは普通です。どちらかといえば好き。
気分にもよりますよね、スカーっとしたいなって時にはチョコミント食べたいです。

セブンで見つけた「さわやかすぎ~。」

たまたまセブンに寄ってアイスコーナーを見ました。
買わないけど見たいアイスコーナー。

するとキャッチフレーズがすごい「さわやかすぎ~。」に興味シンシン。

このときは気分じゃないので買いませんでした。チョコミントって冬じゃなくて夏に食べたいです。

またいたあいつ「さわやかすぎ~。」に気をとられる

またセブンに用事があって行ったときにどうしてもあいつに気をとられてしまって、買いましたよ。ええ、つい手が伸びてしまった。

価格も118円と手が出せる金額だったのがいけないのです。

疲れた日の夜に「さわやかすぎ~。」を食べる

さわやかすぎ~。アイス
しばらく寝かせましたが、疲れてなんか気分を変えたいと思ったので「さわやかすぎ~。」を頂きます。

 

さわやかすぎ~。アイス
本製品は、強いミント味がする製品となっております。
ミント味が苦手な方や小さいお子様は、十分ご注意ください。

ですって!
刺激物苦手なんですけど、ドキドキ。

 

さわやかすぎ~。アイス
製造者は赤城乳業。ガリガリ君を販売している会社だったんですね。
これはちょっと期待。

 

さわやかすぎ~。アイス
じゃーん。
見たところ普通のチョコミントアイスです。

早速食べます。

のち
のち
美味しい…ん?これはミント系のガムとパリチョコを食べてる感覚!

すんごい清涼感で口の中が少しビリビリしましたw

食べ進めていくと喉から胸の辺りまでスースーして少し怖くなりました。

花粉症の薬を飲んでいたのでなんか副作用とか大丈夫かなと余計な心配も出てきました。別になんともなかったです。

チョコミント好きに食べて欲しい「さわやかすぎ~。」

うん。もう私はいいかな。

ミントの刺激が強くて、後半は

のち
のち
うぷっ

となりました。

チョコミント好きにはたまらないと思うので是非食べてほしいです!

「さわやかすぎ~。」は全国発売です!

2019年3月6日水曜以降順次発売です。

セブン&アイ オリジナルなのでセブンイレブンや系列のイトーヨーカドーで発売されます。

セブンイレブンサイトの「さわやかすぎ~。」説明はこちら